2021年11月度 野菜ソムリエサミット にて【春菊】【人参】が銀賞を受賞!!

皆様こんにちは。

皆様は【野菜ソムリエサミット】という品評会をご存知でしょうか?

【野菜ソムリエサミットは、野菜ソムリエによる「野菜・果物とその加工品の品評会」です。】

※野菜ソムリエサミットHPより引用

なんでも野菜の味のプロである、野菜ソムリエさん達が審査してくれる本格的な品評会なんです。

【野菜ソムリエサミット 審査基準】

相対評価ではなく、絶対評価であるため…

最高金賞は過去に2回しか出ていない最高峰…

金賞に関しても、出ない時もあるほどシビアな品評会のようです。

そんな野菜ソムリエサミットですが

2021年11月に開催されました野菜ソムリエサミットにおきまして、

当農場オーガニックハイツの【人参】【春菊】が見事に【銀賞】を獲得致しました♪

金賞を目指して栽培していたわけではありませんが、当農場では日々美味しい野菜が作れるように心がけております。

オーガニックの野菜は安心・安全だけでなく、有機肥料を用いる事ことによって、一般的な野菜よりも美味しくなると言われております。

そんなオーガニックの【春菊】と【人参】が見事、初出品にて銀賞を受賞することができました♪

次回は金賞を獲得できるよう、これまで以上に安心で安全な美味しいオーガニック野菜を栽培できるよう精進していきたいと思います。

お問い合わせは、当農場ホームページにあります「問い合わせ」をご利用下さい。

organic heights