オーガニックハイツ スタッフ紹介vol.2

茨城県つくば市で有機野菜を生産しているオーガニックハイツ中の人「K」です(^^)/

本日はオーガニックハイツで働いてるスタッフの紹介第2弾です!

第二弾は不器用だけれども・・・当農場一番の頑張り屋!!

小谷征也さんです(^^)

【農場のゴーヤを収穫した小谷氏】

出身地:茨城県

趣味:散歩

好きな野菜:春菊

所持資格:看護師

一言:「毎日楽しく野菜を収穫しています!宜しくお願いします!」

小谷さんは、何でも一生懸命頑張る頑張り屋です!

趣味は散歩というマイペースな面もありますが、野菜の収穫が大好きな小谷さんは・・・

畑に出ると、まるで獲物を追いかけるハンターのように・・・大海原に解き放たれた魚のように・・・畑を走り回っている姿を良く見ます!!

しかも元看護師さんという、珍しい経歴の持ち主です。

農場の職員で具合の悪くなった方がいた際には、優しく看護してくれそうですね(^^)/

このように、オーガニックハイツでは様々な人達が各々のスキルや長所を活かしながら、日々美味しい有機野菜作りに励んでいます♪

もし小谷さんに会いたい方がいましたら、お気軽に当農場にいらして下さい!

優しく看護してくれるはずですよ(^^)/

以上 オーガニックハイツ中の人「K」でした☆