オーガニックハイツ スタッフ紹介vol.3

茨城県つくば市で有機野菜を生産しているオーガニックハイツ中の人「K」です(^^)

本日は、当農場のスタッフ紹介第三弾です!

今回ご紹介する方は、松岡尚孝さんです!!

【急な写真の依頼にも笑顔で対応してくれた松岡氏】

いばらき有機農業技術研究会 会長

つくば有機農業技術研究所 所長

出身地:神奈川県

趣味:登山

松岡さんは、有機農業の専門家でありながら登山家でもある凄い方なんです!!

オーガニックハイツには、有機野菜アドバイザーのような形で来てくれております。

美味しい有機野菜を作るために、色々とご教授いただいており、以前ブログでお話をしたピーマンやきゅうりも松岡さんが栽培してくれております!!!

当農場にとって貴重な存在です(^^)

松岡さんは、とてもストイックな方で、心身の鍛錬に精を出されています。

そのせいか、年齢を感じさせません!

当農場の平均年齢は30歳代と、比較的若い職場ではありますが・・・

松岡さんが身も心も一番若いのでは無いでしょうか!?(笑)

そのくらい活力のあるお方です(^^)

有機野菜に関して分からないことがある方は、当農場にて松岡さんに聞いてみて下さい!

有機野菜のプロフェッショナルである松岡さんから、色々と教えてもらえますよ(^^)/

以上 本日はオーガニックハイツ スタッフ紹介vol.3 でした♪