神秘的な野菜達

茨城県つくば市で有機野菜の生産販売をしているオーガニックハイツの中の人「K」です。

夏野菜の収穫が本格化して毎日大忙し!

そんな中で変わった野菜を見つける事が、小さな楽しみになっています。

トップ画像は「きゅうり」の画像ですが・・・数字の6?9?がしっかりと記されているではないですか!

こんな野菜が自然にできるのですから、神秘的ですよね(^^)/

他にも、オクラの写真ですが・・・

一番小さいオクラは特別小さいわけではありません・・・。

なんと!これが普通サイズのオクラなんです!(笑)

どれだけオクラが巨大になるかが分かりますでしょうか?

それから、恐竜の爪のようなオクラを見つけたので、思わず収穫して持ち帰ってきてしまいました!(^^)/

ラプトルオクラと名付けて・・・メルカリにでも出品してみようかな!?(笑)

最後に双子のナスで、神秘的な野菜達の紹介は終わりにします(笑)

こう見るとホントに神秘ですよね・・・

人間も色々な人がいるように・・・野菜も色々な野菜がいるのだな~と改めて感じます。

また面白い野菜があったらブログにアップしますので、こうご期待!!

それでは以上、野菜の生産現場からお伝えしました!