はじめまして

オーガニックハイツ中の人「K」です。

私達【オーガニックハイツ】は、多くの人に美味しい野菜を食べてもらえるように様々な【こだわり】を持って野菜作りをしています。

オーガニックハイツの野菜の特徴に、【有機野菜(オーガニック野菜)】と【露地栽培】があります。

有機野菜は化学農薬や化学肥料を使用せずに栽培する方法で、農薬を使用する野菜と比較すると手間も時間もかかります。毎日が虫と雑草との闘いです・・・

いや・・・戦争です!!!(笑)

【有機栽培】で育てた【オーガニックの野菜】は有機肥料がじっくりと効くこともあり、他の野菜と比べると味わい深い美味しい野菜になります。もちろん身体に有害な農薬は使用していないため、安心して食べることができます。

【露地栽培】はハウス栽培と比べると、雨の日は収穫が出来ず・・・天候によっては野菜がダメになり、虫にも食べられ、非常に手間がかかります。収穫量も安定しないため、露地栽培は非常に厳しいですが・・・とても食べ応えのある美味しい野菜ができます。

見た目は良いとは言えませんが、【土作り】から【こだわり】を持って育てた、当農場の野菜の美味しさは格別です!

オーガニックハイツの農場にお越しいただければ、通常より「お手頃な価格」にて販売致しますので、是非お立ち寄り下さい(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。