オーガニックハイツ スタッフ紹介vol.1

茨城県つくば市で有機野菜を生産しているオーガニックハイツ中の人「K」です(^^)/

本日はオーガニックハイツで働いているスッタフの紹介をしたいと思います♪

第一弾は当農場のムードメーカーで、一番の変わり者・・・(笑)

中野 壮さんです!!!

【満面の笑みでバルタン星人のマネをしている?中野壮さん】

出身地:新潟県

趣味:昆虫・絵

好きな野菜:トマト・ミョウガ

所持資格:自転車技士

一言:「業種問わず色々な人が集まる、ワクワクした活気のある農場を目指したいです!」

中野さんは野菜より昆虫が好きという・・・大の昆虫フリークです(^^)/

虫について話しだすと止まりません(笑)

そんな中野さんですが、当農場の収穫担当大臣を担っております!!(笑)

モロヘイヤの収穫は農場で1番早いのはもちろんですが・・・

日本でも時間当たりの収穫量は1番と言っても過言でないくらい早いです!!!

また、自転車技士という資格も有しており、自転車の事なら中野さんに聞けば何でも教えてくれますし、自転車を直してくれます!

マルチな才能を持っている方です(^^)

そんな中野さんは人とのコミュニケーションや交流がとても好きな方でもありますので、当農場で見かけた際にはひと声かけてみて下さい(^^)/

きっと虫について熱く語ってくるはずですよ!(笑)

以上、本日はオーガニックハイツのスッタフ紹介 第1弾でした☆