トウモロコシの収穫まであと少し!

オーガニックハイツ中の人「K」です。

今日、とうもろこし(ゴールドラッシュ)の試し獲りを行いました。大きさは良いのですが、色が少し薄いですね。

糖度も16度とそこまで高くはありませんでした。

十分に甘いですが、まだまだ甘くなります!

予約も既に入っていますので、出荷までもう少しだけお待ち下さい(^^)/

美味しいトウモロコシをお届けいたします♪

トウモロコシの収穫まであと少し!” に対して2件のコメントがあります。

  1. たまむし。 より:

    品種はなんですか?そのままでも食べられそう!

    1. オーガニックハイツ より:

      品種は黄色トウモロコシは「ゴールドラッシュ」白トウモロコシは「雪の妖精」となります。どちらも甘くて有名な品種となっております。

コメントは受け付けていません。

前の記事

梅雨の大収穫祭

次の記事

神秘的な野菜達